21人の赤ちゃんと、保護者、子育て支援ネットワークの方々が来校してくださいました。
最初に、各役割ごとに準備をしました。

受付

会場準備

飾り付け

準備完了しました。
子どもたちは、元気にあいさつをして案内をするなど、積極的にお出迎えしました。

代表あいさつ
グループ毎に自己紹介をした後、「ふれあいタイム」が始まりました。

生後4ヶ月から2歳7ヶ月の赤ちゃんです。

感想を発表しました。
最後に「ドラえもん」の曲に合わせてダンスを踊りました。

「アンコール」に応えて2回踊りました。

代表あいさつ
「かわだっ子」は、とても上手に赤ちゃんを抱っこしたり、遊んだりすることができました。赤ちゃんの重さや温かさは、実際にふれあって体験しないと実感できないことです。貴重な経験の機会を設けていただいた、赤ちゃんと保護者、子育て支援ネットワークの方々、ありがとうございました。










