体育委員会が企画した縦割り班でのレクリエーションが、2日に分けて「ふれあいタイム」の時間に行われました。
今回は、鬼ごっこの「けいどろ」をして遊びました。捕まると「牢屋」のサッカーゴールの中に入らなけばなりません。仲間がタッチして助けてくれると戻ることができます。
(4・5・6班)

ルール説明
3、4年生は「スキップ」で、5、6年生は「早歩き」で移動するというハンディがあります。

「鬼」の6年生は早歩きで追いかけます。
(1・2・3班)
縦割りグループで、1年生から6年生までが、仲良く遊ぶことができました。









