6/18 縦割り班遊び

体育委員会が企画した縦割り班でのレクリエーションが、2日に分けて「ふれあいタイム」の時間に行われました。

今回は、鬼ごっこの「けいどろ」をして遊びました。捕まると「牢屋」のサッカーゴールの中に入らなけばなりません。仲間がタッチして助けてくれると戻ることができます。

(4・5・6班)

3、4年生は「スキップ」で、5、6年生は「早歩き」で移動するというハンディがあります。

(1・2・3班)

縦割りグループで、1年生から6年生までが、仲良く遊ぶことができました。