6/18 クラブ活動(4~6年生)

前期の2回目のクラブ活動が行われました。4年生から6年生までの児童が、7つのクラブに分かれて、月1回活動しています。

(ふるさと狂言クラブ)

(イラストクラブ)

(卓球クラブ)

(バドミントンクラブ)

(ソフトバレーボールクラブ)

(プログラミングクラブ)

(茶道クラブ)

講師の先生に専門的な内容を教えていただけるクラブもあります。いろいろな体験を通して、自分の趣味や特技を深めていってほしいと思います。