前期の2回目のクラブ活動が行われました。4年生から6年生までの児童が、7つのクラブに分かれて、月1回活動しています。
(ふるさと狂言クラブ)

7月3日に立待小で発表予定です。

すばらしい発声です。
(イラストクラブ)

思い思いに好きなイラストを描いていました。
(卓球クラブ)
(バドミントンクラブ)
(ソフトバレーボールクラブ)
(プログラミングクラブ)

自分でプログラムを入力します。
(茶道クラブ)

器も眺めてからいただきます。

お味はいかがだったでしょうか?
講師の先生に専門的な内容を教えていただけるクラブもあります。いろいろな体験を通して、自分の趣味や特技を深めていってほしいと思います。







