小学校 6/3①全校集会&お別れ式

 今日は、6月の全校集会を行いました。今日は、私(校長)から「あいさつ」についてのお話をしました。これから、もっともっとがんばりましょう!その後、引き続いて今週でお別れになる先生とのお別れ式を行いました。これまで大変ありがとうございました。新任地でもがんばってください!

児童代表号令、全校あいさつ!

校長先生のお話!

続いて、今週でお別れになる先生からのお話!

児童代表、お礼の言葉!

全員で元気に校歌を響かせました!