今日は、6月の全校集会を行いました。今日は、私(校長)から「あいさつ」についてのお話をしました。これから、もっともっとがんばりましょう!その後、引き続いて今週でお別れになる先生とのお別れ式を行いました。これまで大変ありがとうございました。新任地でもがんばってください!
児童代表号令、全校あいさつ!

校長先生のお話!













続いて、今週でお別れになる先生からのお話!

児童代表、お礼の言葉!

全員で元気に校歌を響かせました!








Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日は、6月の全校集会を行いました。今日は、私(校長)から「あいさつ」についてのお話をしました。これから、もっともっとがんばりましょう!その後、引き続いて今週でお別れになる先生とのお別れ式を行いました。これまで大変ありがとうございました。新任地でもがんばってください!
児童代表号令、全校あいさつ!

校長先生のお話!













続いて、今週でお別れになる先生からのお話!

児童代表、お礼の言葉!

全員で元気に校歌を響かせました!







