今日の授業風景です。1年生は、図工で絵の具のオリエンテーションをしていました。これから、自分の描きたい絵を思い切り描きましょう!2年生は、国語の「スイミー」で言葉に注目して場面を思い描く学習をしていました。
1年2組 図工!





1年1組 図工!





2年生 国語!







もっちー、お散歩シリーズ1(先生を見つめてます)!

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日の授業風景です。1年生は、図工で絵の具のオリエンテーションをしていました。これから、自分の描きたい絵を思い切り描きましょう!2年生は、国語の「スイミー」で言葉に注目して場面を思い描く学習をしていました。
1年2組 図工!





1年1組 図工!





2年生 国語!







もっちー、お散歩シリーズ1(先生を見つめてます)!
