今日の授業風景です。4年1組は、テスト後にそれぞれの課題をしていました。4年2組は、音楽でオペラを真剣な表情で鑑賞していました。3年生は、体育で表現運動に取り組んでいました。子供たちが「ポップコーン」を表現している様子をご覧ください!
4年1組 テストとその後!





4年2組 音楽!




3年生 体育!










もっちー、お散歩シリーズ2(一人でいろいろ散歩中)!

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日の授業風景です。4年1組は、テスト後にそれぞれの課題をしていました。4年2組は、音楽でオペラを真剣な表情で鑑賞していました。3年生は、体育で表現運動に取り組んでいました。子供たちが「ポップコーン」を表現している様子をご覧ください!
4年1組 テストとその後!





4年2組 音楽!




3年生 体育!










もっちー、お散歩シリーズ2(一人でいろいろ散歩中)!
