今日の授業風景です。3年1組は、国語で音読中でした。3年2組は、音楽でリコーダーの吹き方を学習していました。2年生は、算数で長さをものさしで測っていました。1年1組は、図工で思い思いに絵を描いていました。1年2組は、国語であいうえおの語句の学習をしていました。
3年1組 国語!




3年2組 音楽!





2年1組 算数!







1年1組 図工!







1年2組 国語!






Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日の授業風景です。3年1組は、国語で音読中でした。3年2組は、音楽でリコーダーの吹き方を学習していました。2年生は、算数で長さをものさしで測っていました。1年1組は、図工で思い思いに絵を描いていました。1年2組は、国語であいうえおの語句の学習をしていました。
3年1組 国語!




3年2組 音楽!





2年1組 算数!







1年1組 図工!







1年2組 国語!





