桜の木の下では、アジサイがひっそりと、美しく咲いています。


北中山地区は「アジサイ1万本植栽運動」を進めてこられ、5年前に目標を達成されました。この季節になると各所で鮮やかな花が咲いています。

校地北東角のタチアオイも勢いよく、花が見頃です。

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
桜の木の下では、アジサイがひっそりと、美しく咲いています。


北中山地区は「アジサイ1万本植栽運動」を進めてこられ、5年前に目標を達成されました。この季節になると各所で鮮やかな花が咲いています。

校地北東角のタチアオイも勢いよく、花が見頃です。
