6/10 アジサイ

桜の木の下では、アジサイがひっそりと、美しく咲いています。

北中山地区は「アジサイ1万本植栽運動」を進めてこられ、5年前に目標を達成されました。この季節になると各所で鮮やかな花が咲いています。

校地北東角のタチアオイも勢いよく、花が見頃です。