今日は、5・6年生がプール清掃をしました。どの子も一所懸命にきれいにしようと奮闘していて、所々で歓声が上がる様子は、大変微笑ましかったです。どの学年も、感謝してプール学習にがんばりましょう!5・6年生に皆さん、ありがとう!






























Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日は、5・6年生がプール清掃をしました。どの子も一所懸命にきれいにしようと奮闘していて、所々で歓声が上がる様子は、大変微笑ましかったです。どの学年も、感謝してプール学習にがんばりましょう!5・6年生に皆さん、ありがとう!





























