今日のお昼休みの時間に、6年1組の3人が校長室に自分たちで考えた質問でインタビューにやってきました。3人から質問され、自分でしっかりとメモを書いていました。インタビュー内容が、どんな風に要点をとらえてまとめられるのかとても楽しみです。
6年生、3人来客!

インタビュー中!

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日のお昼休みの時間に、6年1組の3人が校長室に自分たちで考えた質問でインタビューにやってきました。3人から質問され、自分でしっかりとメモを書いていました。インタビュー内容が、どんな風に要点をとらえてまとめられるのかとても楽しみです。
6年生、3人来客!

インタビュー中!
