6年生3人 5/29③校長へのインタビュー

 今日のお昼休みの時間に、6年1組の3人が校長室に自分たちで考えた質問でインタビューにやってきました。3人から質問され、自分でしっかりとメモを書いていました。インタビュー内容が、どんな風に要点をとらえてまとめられるのかとても楽しみです。

6年生、3人来客!

インタビュー中!