今日の授業風景です。今日は2年生に体験入学した子がいます。短い期間にはなりますが、お互いにたくさんのことを知り合って、思い出に残る楽しい学校生活を送ってくださいね!仲良く過ごしましょう!1年1組は、テストをしていました。1年2組は、音楽で動画に合わせて歌っていました。
2年生!新しいお友達です!

温かい拍手!

隣の子とご対面!

シンガポールについて紹介中!

楽しくたくさん学べたましたね!

2年生 算数!

個数を10個ずつまとめながら数えています!








1年1組 テスト!

集中してます!






1年2組 音楽!

元気に合唱できたかな?



今日のもっちー!まだねむくて目が半開き!
