今日は、読み聞かせボランティアの皆さまをお迎えして、1~3年生に読み聞かせをしていただきました。どの学年も真剣に聞き入っていて、とても良かったです。ボランティアの皆さまからもお褒めの言葉をいただきました!ありがとうございました。これからも、しっかり絵本に集中して物語を楽しみましょう!
2年生!







3年生!







1年生!






ボランティアの皆さま、ありがとうございました!

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日は、読み聞かせボランティアの皆さまをお迎えして、1~3年生に読み聞かせをしていただきました。どの学年も真剣に聞き入っていて、とても良かったです。ボランティアの皆さまからもお褒めの言葉をいただきました!ありがとうございました。これからも、しっかり絵本に集中して物語を楽しみましょう!
2年生!







3年生!







1年生!






ボランティアの皆さま、ありがとうございました!
