予想最高気温が34℃と高温になる予報だったため、朝からエアコンを稼働させました。夏服完全移行、衣替えです。
6/4・5の定期テストに向けて、午後からは各学年で学習会を行いました。生徒たちは互いに教え合ったり、教科担当の先生から苦手な内容をじっくり学んだりしながら、テストに向けて熱心に学習に取り組んでいました。
本番まであとわずかです。これまでの学習の成果を十分に発揮できるよう、頑張ってほしいと思います。

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
予想最高気温が34℃と高温になる予報だったため、朝からエアコンを稼働させました。夏服完全移行、衣替えです。
6/4・5の定期テストに向けて、午後からは各学年で学習会を行いました。生徒たちは互いに教え合ったり、教科担当の先生から苦手な内容をじっくり学んだりしながら、テストに向けて熱心に学習に取り組んでいました。
本番まであとわずかです。これまでの学習の成果を十分に発揮できるよう、頑張ってほしいと思います。


