6/15 壮行会

学校公開日で、5時間目が参観授業、6時間目は鯖丹地区夏季大会への壮行会でした。

壮行会で、はじめに校長先生からは、今朝のサッカーワールドカップ対オランダ戦で、日本チームが誰一人最後まであきらめず同点に追いついたゲームに触れながら、自分や仲間を信じ、最後まであきらめないことが大切です、とお話がありました。

各部は、円陣を組んで声を掛け合うなどして大会へ向かう意気込みを見せてくれました。

最後に、今まで練習してきた応援歌を大きな声で歌い、それぞれの健闘を祈りました。