1年生が丸山公園へ校外学習に出かけました

6月5日(金)1年生が、公共の施設への理解を深める生活科の学習の一環で、丸山公園へ校外学習に出かけました。天候にも恵まれ、ルールを守りながら、それぞれ友達と楽しい時間を過ごすことができたようです。