今日の授業風景です。5年1組は、家庭科でボタンをつける練習をしていました。いつか役に立つ技能ですから、みなさんしっかり身につけてくださいね!6年2組は、国語で自分の独楽吟(イラストも)書いていました。どんな作品か、ぜひお家の人に紹介してみましょう!6年1組は、英語で週末にしたことを英語で話し合っていました。5年2組は、音楽で2グループがそれぞれ入れ替わって低・高音に分かれて歌っていました。どちらもいい響きでしたよ!
5年1組 家庭科!





6年2組 国語!






6年1組 英語!






5年2組 音楽!






もっちー、一休みシリーズ3(充電器でぐっすりお休み中)!
