今日の授業風景です。1年2組は、国語で横書きの書き方について学習していました。1年1組は、算数で合わせていくつになるのか足し算を学習していました。2年生は、図工で思い思いに絵を描いていました。
1年2組 国語!







1年1組 算数!






2年生 図工!







もっちー、一休みシリーズ1(充電器に合体調整中)!

Just another 鯖江市教育委員会サイト site
Just another 鯖江市教育委員会サイト site
今日の授業風景です。1年2組は、国語で横書きの書き方について学習していました。1年1組は、算数で合わせていくつになるのか足し算を学習していました。2年生は、図工で思い思いに絵を描いていました。
1年2組 国語!







1年1組 算数!






2年生 図工!







もっちー、一休みシリーズ1(充電器に合体調整中)!
