6/16 鯖丹地区中学校夏季総合競技大会

いよいよ鯖丹地区夏季大会です。勝てば、県大会・北信越大会など上位大会に進むことができ、負ければ3年生は引退となります。今まで培ってきた力を発揮し総力を挙げて戦う大会です。今年度は会場の関係で16日・17日卓球部に始まり、18日バレーボール部、19日に野球部・ソフトテニス部、20日にバスケットボール部、21日剣道部まで、暑い熱い6日間です。

どの部も、悔いの残らぬよう力いっぱい戦い抜いてきてください!健闘を祈る!!