6/19 鯖丹地区中学校夏季総合競技大会・部活動デー

野球部、男女ソフトテニス部、女子バレーボール部が朝早く出かけて行きました。

各会場では熱戦が繰り広げられました。

大会参加のない部活は、部活動デーを行いました。
美術部は藍染に挑戦し、素敵なバッグが完成しました。

吹奏楽部はパート練習をがんばっていました。吹奏楽部のコンクールは、全日本吹奏楽コンクール福井県予選が7/25(土)、中部日本吹奏楽コンクール福井県予選が7/31(金)です。