鳥羽地区スポーツ少年団 剣道部の活躍

 去る6月14日(日)、鯖江市三六武道館において、

第72回 三六武道祭少年少女剣道大会が行われました。

 この大会の個人戦において、鳥羽地区スポーツ少年団 剣道部の

竹内  杏(たけうち あん) さん 鳥羽小学校 3年

竹内 彩稀(たけうち あき) さん 鳥羽小学校 2年

が、それぞれ3年生の部、2年生の部で優勝しました。

おめでとうございます。

「地げいこは厳しかったけれど、勝ててうれしかったです。」(杏 さん)
「全勝で優勝できて うれしかったです。」(彩稀 さん)

 これからも、たゆまずに日々の練習を積み、心技体に優れたすばらしい剣士になってくださいね。応援しています。