5/27 全校体育

東陽タイムに全校体育を実施しました。体育館で、縦割り班ごとに大縄跳びに挑戦しました。6/5の学校祭色分け抽選会では、くじを引く順番を大縄跳びの回数で決めます。どの班も一生懸命取り組んでいました。

その後、壮行会で歌う応援歌の練習もしました。応援歌は、歌うというより気持ちを込めて元気よく声を届けてほしいものですが、まだ少し遠慮が感じられる場面もありました。本番に向けて、これからさらに声も気持ちも一つになっていくことでしょう。暑い夏の大会は、もう目の前です。